ダルビッシュ5勝目!2013/05/01 23:47

ぱっとしない天気。
今日から5月でも爽やかなスタートとはいかない天気。

時間が取れたので、同窓会の名簿の整理。早くに送ってくれたクラスも有りますが皆そろったはずなのでまとめてます。
と手違いで1クラス連絡してなかったので急遽担当に連絡し、お詫びと名簿を送ってくれるようにメール。>_<

ダルビッシュ投手、4点とられる苦しい状況ながら味方の援護もあり早くも5勝目。
三振は2桁とはいかなかったですがそれでも9奪三振と面白いように三振を取ってますね〜。(^^)
本人曰く、今年は悪いなりになんとか粘って試合が作れると。この事が味方打線の援護を呼び寄せてるのかもしれません。
また、コントロールが安定しているので調子の悪い球種から直に別の球種へ切り替えが出来る事も今シーズンの結果につながっているのかと。4〜6月までで10勝以上しちゃうかな?(^_^)
それに比べると岩隈投手、弱いチームで勝ち星に恵まれず可哀想。でも防御率1点台はさすが、この調子で頑張ってればきっと強いチームからオファーがくるよ。
黒田投手はなんて言うか、黙っててもちゃんと仕事するよ、任せておけみたいな、日本人的には「黒田ならそのくらいは普通。」のような感じ。
ダルビッシュ投手ほど派手じゃないけどってとこ。

来月はWWDC2013があります。iPhone、次期機種は購入予定ですが情報が錯綜しています。
また、かねてからのでるでる詐欺のdocomoから出るような気配もあり色々と楽しそうですが早く情報が欲しいですぅ!

富士山が世界文化遺産に。世界が認めた富士山ですからね。よっしゃ、よっしゃ。(^o^)/

阪神、マエケン相手に降伏。
しゃーないで済ませたくはないが、やっぱりしゃーない。...
榎田、マエケン相手ではプレッシャーきついわな〜。



今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:なし
昼:焼売、カツ丼
夜:焼きそば、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/05/01/6797372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。