ボクシングWタイトルマッチ。凄〜!2013/05/08 23:46

晴れるはずだけど...今は曇り
晴れる予報ですが、今朝は雲って寒いです。(>_<)

5/11の封筒詰めの為に、返信用はガキと封筒用宛名ラベルを作成しないといけません。
が、あまり直前だと私の気分が落ち着かないので、ハガキとラベルを購入し今日の夕方時点で締めようかと。
返信ハガキを作り、クラス幹事へ返信先の確認をして名簿から宛名印刷用ソフトへデータを流し込み、印刷と。

今日のボクシングの世界戦、面白かったです。以前は結構見てたんですが、最近はすっかりご無沙汰。
なので、今日も宮崎選手の試合はみようと思って見てた訳ではないのです。
あれこれチャンネルを変えてたらボクシングが。そう言えば今日タイトルマッチがと思い出し見てました。
と宮崎選手の目の覚めるような1発でのKO勝ち。左フック速くて強かったです。(^^)
挑戦者は背中から倒れた後、マットに頭打ってましたから凄い衝撃だったと思います。
最近の試合もちゃんと見てる友人の話では宮崎選手、試合内容は不満の残る内容だったようです。私は丁度、KOとその前のラウンドしか見てないので全体が分からない。
全部見ても、他の試合見てないので結局比較は出来ないんですが。(^^;
でTVには井岡選手の姿が。...あり?Wタイトルマッチで試合のはずでは?...
ちゃんと次の試合に出てきました。で、試合は久しぶりに固唾をのんで見てました。
伯父の井岡選手のように足を使ったボクサーとばかり思ってたら、今日の試合はファイター主体でしたね。
べた足で、じわりじわりと詰めて行く感じ。見ていて、疲れました。(^^)
時々、相手の良いパンチも入ってましたが最後はボディアッパーで。ありゃ、相手堪りませんね〜。
顔は天国、腹は地獄だそうですが、ご愁傷様ですと言う感じでしたね。
これまた、友人に言わせると井岡選手はこんなもんじゃないと。次の試合では今日以上に凄い井岡選手が見たいです。(^o^)/

以前から復興予算が、一言「等」の文字が入ったお陰で全く関係のない所に使われているのが問題となっていましたが、基金化する事でチェックを逃れ全く関係のない所で使われている事が判明しました。
TVでは被災3県以外で林道事業につかわれる事に対し「オールジャパンで考えて。...」とふざけた事を言ってました。これ見ると税金は払いたく無いと思ってしまいます。

阪神、巨人を3タテ!榎田も前回は突然の乱調で負けてしまったが今日は7回を無失点で頑張った。
でも四死球8はな〜。...期待してるんでもっともっと頑張れ〜!(^o^)/


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:忘れた
昼:忘れた
夜:忘れた

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

阪神、巨人を3タテ〜。(^o^)/