2013年5月11日2013/05/11 23:39

雨〜....
痛めた脹脛も完全に回復したようで漸く動き出せる感じです。
なのに天気は雨。...ふ〜っ。

今日は夕方から同窓会の準備&状況報告会です。
封筒詰めして、今後の確認。いくつになっても同窓はいいもんだ。

買うてしまいますた。(^^;

こちらは購入済み。

岩隈投手、7回を自責点2で投げて4勝目。(^^)
良いですね〜。実力発揮かな。防御率はまだ1点台。派手さは無いけど低めのコントロール素晴しい!

アルビレックス、3-1で鳥栖を撃破! 川又、ハットトリックじゃ〜!(^o^)
12位に。残念ながら優勝と叫べる地力は無いが降格圏から抜けたら次はACLの出場権を目標に頑張れ〜!

ふひゃふひゃ。阪神、5連勝!今日は乱打戦を打ち勝っての勝利。
色々なパターンでのゲームで勝ててるのは地力がついたからか?
まだまだ安心はできません。(`ω´)キリッ


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:忘れた
昼:忘れた
夜:色々で、忘れた

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

同窓生、最高!。