2013年1月3日2013/01/03 23:51

雪の朝
昨夜からの雪でまた白くなってます。お寺へ新年の挨拶へ行き午前中は何となく。
午後から明日の仕事の準備も兼ねてパソコンであれこれしようと思ったらネットに接続できない。(><)

IPアドレスちゃんと貰えてるので家庭内LANではなさそう。
tracertで調べると、1度はASAHIネットでtimeoutになったのでサーバー側かと。
しかし、その後tracertではちゃんとルートは行って帰ってが正しくできるようになったのにiPadminiが繋がらない。
miniの再起動でも変わらず。2階の有線で繋がってるマシンは問題無いとの事なので、ブリッジにしているatermの電源断ー投入とすると無事つながりました。aterm 5Ghzが使えて良いのですが時々機嫌が悪くなります。

今日、光を申し込みました。工事等の日取りはまだですが、まあそろそろ良いかなと。
明日は仕事、3年ぶりの復帰です。頑張ります。(^^)

今日の英語:50分41秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回、腕立て:40回

今日の食事
朝:焼豚、ご飯、コーヒー
昼:どん兵衛+餅
夜:焼き鮭、のっぺ、ご飯、玉子スープ

体重:64.4kg 体脂脂肪:22.7%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。