2013年01月09日2013/01/09 23:16

雪ですぅ。
天気予報とおりに冬型が強まり雪の朝となりました。朝は前の車が交差点を越えて直ぐの所で急に止まったのでブレーキを踏んだのですが、路面は凍結気味。
あわやの所で止まりましたが、肝を冷やしました。(ー。ー;フー...

今日は仕事が残業込みですが、所定の作業をほぼ終える事ができ気分よく来たくできます。
ただ、雪はしっかりと車に積もっていて、屋根と窓ガラスの雪を落としてからの帰宅です。
朝の事もあるし。道路も凍っていて結構慎重に運転です。

晩御飯、何か色々と有ります。食べたのは焼肉に刺身なんですが、他に手巻き寿司にお稲荷さんなど。
刺身は別にして後は既製品。どうしたのかと聞くと、ウオロクで安売りしてたらしい。(^^;
手巻き寿司とお稲荷さんが少し残りましたが、明日の朝ご飯へと。

今日の仕事の状況なら、明日はバドミントンの練習に行ける時間には帰宅できそう。(^^)
明日はバドミントン行くぞ〜!
Mac mini 出荷のメール来ました!(^o^)/ でもAmazonで頼んだメモリの出荷はこな〜い。(T_T)

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回、腕立て:40回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:スクラッブルエッグ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:スクランブルエッグ、鹿尾菜、ブロッコリー、カボチャの煮物、ご飯、紅茶
夜:焼肉、刺身、ご飯、みそ汁

体重:64.05kg 体脂脂肪:20.9%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は仕事をほぼ切りよく終えられて、充実感ありでした。(^O^)