久しぶりの平日の練習2013/01/10 23:47

今日も雪〜寒〜(>.<)
昨日に引き続き今日も雪。しかも昨日より寒い気がします。雪が軽い感じ。細かい雪です。
仕事は予定通りにこなし、ちと残業で帰宅です。昨日に較べると雪の量はそれほどでもないのですが寒いです。

帰宅するとNTT東日本からフレッツ光に関する資料が来てました。我が家もついに1/14からは光になります。
ようやく価格的に乗り換えようかなという金額になりました。後は換えてからの速度がどんなものか楽しみです。
昨日、出荷されたMacminiですがまだ届いていませんでした。orz 雪のせいなのか広島からまだ配達中です。
明日にはくるかな〜...

久しぶりの平日練習。例のLethal Light Special をゲームで使うことができました。
ラケットは悪くはないのですが、やはり遅れる感じが。しかしそれ以上に痛感にしたのが足がついていってない。
なので良い体勢、いいタイミングでなかなか打てないのです。
同じかちょっと上位のレベルの人達と打つとそれを感じてしまいます。
シングルの半面でゲームもしたのですが、フットワークがダメダメです。スムーズに動けてません。
久しぶりの平日練習。(^^)
楽しかったけど、改めて持久力不足を感じた練習でした。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 バドミントン:1時間30分ほど スクワット:50回、腕立て:40回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:トンカツ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:トンカツ、鹿尾菜、ブロッコリー、カボチャの煮物、ご飯、紅茶
夜:魚の西京漬、ご飯、みそ汁

体重:63.2kg 体脂脂肪:21.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

バドミントンは楽しいけど、より楽しむ為には持久力が必要。...