jabran比較。2013/01/06 23:06

小雪ちらほら
昨日の快晴とは変わってハッキリしない天気。雪が降ったり止んだりです。
いつも通りに掃除を終えたら昼に。
近所に居る甥が遊びに来て、iPod touchを買ったけどwi-fiの設定が出来ないので見て欲しいとの事。
妹の家に行き、調べて接続方法を教えてきました。次男のは月曜に到着予定。
甥のtouchをさわってきましたが、あの薄さはやはり魅力です。iPhone5も薄かったけどそれ以上。
何にせよ新しい物をさわるのは楽しいですね。(^^)

その後、本屋さんへ何か面白そうな本は無いかと物色しに行きましたが特に無し。
次男のJabra EASYVOICE A2DPが届いていたので私のEXTREME2との見た目の比較です。
jabra-1
EASYVOICEの方が細いですが、長さは長い。この写真で見るとEXTREME2がずんぐりむっくりに見えます。
jabra-2
内側ですがEASYVOICEは内側にバッテリーの状態を表す表示が有ります。EXTREME2は外側の銀色の部分にjabraの文字が中抜きでありその文字が赤くなったらバッテーリの残量が少ない事を表しています。
接続の表示は同じく内側のBluetoothの表示がおそらく青くなるのかと。(未確認)EXTREME2は表のjabraの文字が青く光ります。
イヤージェルが大きな穴が1つと小さいのがいっぱい。EXTREME2の外してみてみたら半分はデザインで裏まで抜けてませんでした。
jabra-3
電源スイッチはEASYVOICEは上部の内側に。EXTREME2はサイドに。共にスライドタイプです。
装着したままでのON-OFFはEXTREME2の方が楽だと思いますが、耳から外してからOFFにすれば良いだけなので特に問題にはならないでしょう。
今日のところはこんな感じで。使用感などは次男から借りて使ってみてからです。(^^)
洗濯して1度使えなくなってその後復活、またダメを繰り返していたEXTREMEですが電源充電したら今のところ使えそうです。こちらもEXTREME2と併用して使えるか確認してみたいです。(^^)

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回、腕立て:40回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ソーセージ、フライドポテト、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:うどん、太巻き、お稲荷さん
夜:とろろ、煮魚、酢の物、ご飯、みそ汁

体重:64.4kg 体脂脂肪:20.5% 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特になし。