2013年01月18日2013/01/18 23:31

青空が見えてま〜す。
朝は青空が見えてますが、相変わらず寒いです。
今日で今週の仕事は終わり。来週に向けて課題が残りましたが今日の時点ではしょうがありません。
来週頑張るだけです。

帰りに途中のTSUTAYAに寄って。「からくりサーカス20巻」を購入しようかと思ったら何故か無い。…これから、コメリまで回って帰るのは遠いので止めました。発売日に買いたかったので残念。(>_<)

今日はこの後、ネット眺めて夜更かししてしまいました。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 

今日の食事
朝:メンチカツ、ミートボール、ご飯、ヨーグルト、コーヒー
昼:メンチカツ、ミートボール、御飯、紅茶
夜:野菜の煮物卵とじ、御飯、味噌汁、白ワイン

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。