仮想化ソフトは便利そうだが...寝てしまった。2013/01/30 23:00

徐々に雪は溶けてきてる
ゆきは降っていないけど、やっぱり風は冷たいです。とは言え昨日からの気温の上昇で道路の雪も消えています。
でも帰る頃には晴れていて、道路の雪も消えてました。でもまだまだこれからが寒さの本番。気分は緩めずに寒さには気を付けなきゃです。

帰りに何気に本屋さんによって、本を物色していて久しぶりにMacFanを買いました。
以前は、MacPower、MacFan、MacWorld、MacLIFE、MacUSer、日系MACと沢山有って、主にMacPowerを、記事によってはMacFanも購入してました。
その頃のMacFanは2つ折で真ん中がでっかいホチキスで止めてる雑誌って感じでしたが、今はしっかり本という感じなんですね。

じぶんに取ってとってもタイムリーな記事が有ったので速攻購入です。
MacでWindowsの記事です。
ですが、最近、夜更かしで睡眠不足気味、その上老眼のせいで細かい字をみるとやはり目が疲れます。
そんな訳で、読んでるうちに寝てしまい。記事の内容がよくわかりません。(^^;

柔道全日本女子の監督のパワハラに対する訴えが、全柔連を飛び越してJOC届けられました。
格闘技の世界だとよくあることなのかな〜みたいな感じはありますが、選手からの訴えでというのがビックリです。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:浸し豆、ベーコンの茸の炒め物、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:油揚げの肉詰め、ベーコンと茸の炒め物、カボチャ、ご飯、紅茶
夜:焼き魚、ジャーマンポテト、ご飯、みそ汁BR>
体重:63.95kg 体脂脂肪:20.9%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。