今晩から天気は荒れ模様。(>_<)2013/01/25 23:36

朝はまだ良かったけど...
今日から天気は荒れ模様とか。朝はまだ良かったのですが、帰りは道路はテカテカ、で吹雪いてました。(>_<)
それほどスピード出してないし、ブレーキも強く踏んだつもりがなくてもABSが効いてブレーキペダルが「ガガガガッ」騒いでます。
ふーっ。安全運転、安全運転と。

仕事は会議が有ったりで自分の計画した予定より遅れ気味ですが、課長の読みよりは若干進捗は良いようで一安心です。
今日時点では、仕事の区切り的には良いところまで終わったので、まずまずの充実感で週末を迎えられます。(^^)

全豪オープンテニス、男子準決勝、ジョコビッチが快勝で勝ち上がったに比べ、マリーvsフェデラー戦はファイナルまでいきました。
激闘を勝ち上がったのはマリーでした。4時間の接戦を制し決勝進出です。
オリンピック、全米オープンを制して波にのってる感じがしますが...ジョコビッチの勝ち上がりがあまりにも楽な上に休養が2日もある事を考えると決勝はキツいかな。...
やはり、BIG4とそれ以外の選手との間にはかなりの力の差があるのかと改めて思い知らされた感じがします。
BIG4の出ているグランドスラムイベントの準決勝はBIG4で独占というのが今のところ定番ですかね。(^^;


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:クリームコロッケ、シューマイ、唐揚げ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:コロッケ、シューマイ、唐揚げ、カボチャ、ご飯、紅茶
夜:ネギトロ、焼肉、ローストビーフ他、ご飯、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。