Diablo3にはまってます。2012/08/17 23:18

毎日あっちぇ〜(><)
今日も快晴。連日あっちぇ〜日が続きます。
仕事は少し残って月曜からの分を作業しやすくしたところで切り上げて帰宅です。

家内の帰りが遅かったのに長男が夕飯の支度をしてなくて、帰宅してから食事の準備。
今日は焼き魚という指令が家内から長男に伝わっていたはずなのに。(-_-#)

食事の後片付けが終わって、少しネット見て、そしてDIablo3。明日は休みなので遅くまでできるぞ〜。
昨日倒したと思ったスケルトンキングは勘違い。まだまだ先がありました。
武器屋にはまともな武器、鎧がないのでひたすら敵を倒し、ダンジョン内で棚をあさり、ツボを壊し、宝箱を空けてといった作業を繰り返し、徐々に装備とレベルを上げて、クエストを消化していきます。
モンクの技が楽しい。エフェクトも派手になってるので見ていて気持ちがいいです。
体験版で出来るクエスト、スケルトンキングは倒しました。
英語版でも良いので紙のマニュアルが欲しいので、このままオンラインでアップグレードはしないでAmazonでオーダーです。

今日の英語:44分19秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、スクワット40回、腕立て30回、腹筋EMS強45分

今日の食事
朝:鶏の唐揚げ、ご飯、コーヒー
昼:コロッケのお弁当
夕:焼き魚、ご飯、ビール

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

Diablo3面白いな〜(^o^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/17/6547769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。