さあ、男子も続こう!2012/08/07 23:18

さわやかな朝
今日もよい天気、新しい仕事もまずまず順調です。
今日は少し残業をしてから帰宅。
モニターの調整をしてみましたが、今ひとつ。色味がしっくりきません。支障が出る程色合いがおかしい訳ではないのでお盆休みの間にもう一度調整してみます。
バレーボール女子、準決勝進出です。正直あまり期待はしてなかったのですがやってくれました。(^o^)/
バドミントンと卓球では肝心なところで中国にやられていたのでお返しです。次は厳しいけど準決勝に残ったことでメダルの可能性がでてきました。頑張れ〜!

女子に続いてサッカー男子準決勝です。メキシコに勝ってメダル確定。そして男女ともに金メダルだったら凄いのにね。
男子にも勝利の女神がついているようだから男子もいけるかな?
そして、決勝はブラジル(多分)に勝って、初のアベック金メダルとなると凄いな。

今日の英語:29分54秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし
左足(全快のようです。脹脛のサポーター買わなきゃ。)

今日の食事
朝:麻婆豆腐、ご飯、コーヒー
昼:麻婆豆腐、肉団子の弁当
夕:焼き魚、麻婆春雨、ご飯、みそ汁、発泡酒

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特にな〜し。