今日から仕事、Diablo3オモロいです。2012/08/16 23:17

はれ
今日から仕事、昨日の夜は溜まったブログ書きとDiablo3のお陰でちと寝不足。
仕事は残業のつもりが皆早く帰るとの事で定時退社です。

食事の後片付けが終わって、少しネット見て、そしてDIablo3。
体験版でも結構遊べます。始めたばかりなので2の時もこんなだったかな〜と思いながら楽しんでます。

定時退社だったので電車時間までヨドバシでBluetoothのキーボードを物色。
安くて¥3000弱。やっぱりポケモンを頼む事に決めました。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、スクワット40回、腕立て30回、腹筋EMS強45分

今日の食事
朝:ご飯、焼き魚、コーヒー
昼:焼き魚のお弁当
夕:カレーライス、サラダ

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

チコを撫でで癒される。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/16/6543916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。