diablo3体験版やってみた2012/08/15 23:29

あっち〜ね。(><)
今日でお盆休みも終了。暑いので出かけず家で休み最後をまた〜りと。
のはずが、家内の仕事の手伝いを。宛名印刷を少々。

お袋が買った充電式草刈り機の替え刃を無くしてしまい折角の機械も活用できずに物置に放置されていました。
春先くらいはあまり気にならなかった雑草もずいぶん背が高くなってきたのでこれは刈らねばと。
Amazonで調べて替え刃をオーダー。10枚セットを送料込みで¥1200程でした。
その後、Mac系の記事でポケモンのタイピング学習ソフトに付属のBluetoothキーボードがiPhoneでの使用できるとの記事が有りしかも値段が¥1600弱。9月からの仕事では宿泊施設に無線LAN環境はないのでiPhoneのみでのブログの更新は記事の入力が厳しいのでやはりキーボードは必須かと。
でBluetoothのキーボードを調べるとやはり¥5〜6000円はするので激安のうちに購入かなと。

Diablo3体験版やってみました。とりあえず敵倒してガンガンいけ〜な感じで進めました。因にモンク(男)でやってます。
ポイントの割り振りが自動になって割当に頭を悩ませなくても良いのかもしれませんが、2では逆にポイントを特化して割り振る事でキャラクターの個性となり同じバーバリアンでも剣ババや槍ババといった育て方は出来なくなりました。
まだ始めたばかりなのでそう言った不満は出てません。スケルトンキングは以外とあっさり倒せました。
1の時骸骨がワラワラと押し寄せ、大変は思いをしたのに較べるとちと拍子抜け。多分正規版を買うと思います。
体験版のDLで時間が掛かり過ぎたのでルーターを買い替えました。AmazonでNECの製品を購入です。
後日レビューなど。

古賀さんの「官僚を国民のために働かせる法」読了。官僚システム自体がおかしいのに根本の改革をしないではいつまでたっても日本が良くならないことがよくわかりました。と同時に政治家とよばれる人種のだらしなさ。
今、ネットでは韓国の日本に対する態度に関して日本中の人達が怒っています。
僕も普段はまあいいじゃないと気にしないようにしてましたが、今回は許せません。戦争などという野蛮な行為は文明国なのでしませんが、経済制裁、国交断絶。多いに結構だと思います。市場としての韓国は人口も少なく日本同様に高齢化もすすんでいるようなので魅力は全くありません。別に日本の製品を韓国に輸出しなくてもいいし、韓国製品が入ってこなくても日本人の生活で困る事はありません。当然、在日韓国人の方々には本国へ帰って頂き、色々な方面で韓国へ払っているお金がなければ地震の復興支援金も増えて被災した人達の為になりその方がよほど喜ばれると思います。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:ご飯、ハム、コーヒー
昼:炒飯
夕:焼きそば

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/15/6542318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。