なでしこ決勝へ!、でかいモニターはいいな。2012/08/06 23:46

今日も晴れ
今日もよい天気、1週間の始めそして今日から新しい仕事です。場所は新潟なので引き続き家から通勤です。
仕事は定時で上がり帰宅するとモニターが到着してました。クラス会の案内を出力した後付け替えてました。
Amazonのレビューに有ったとおり画面の輝度が高いので半分まで下げました。それでもまだ全体が白っぽい感じです。
微調整は明日以降にすることにします。19インチから21.5インチワイド。いや〜広いって良いですね。
クラス会の住所録、全部収まります。横にスクローロさせなくても良い。これで¥12000は安い。(^o^)/

サッカー女子、フランスを下して決勝進出です。メダル確定!やった〜!
寝てしまったのでダイジェストで見ましたが最後は良く守りきったと思います。また、PKが外れたのはきっと勝利の女神の力でしょう。
そして、決勝はアメリカに勝って、初の2冠達成となるでしょう。!

男子テニス決勝で地元イギリスのマレー選手がフェデラー選手に勝った金メダルを獲得しました。
今回はマリーに勝たせてあげたかったので嬉しいです。フェデラーもゴールデンスラマーのチャンスでしたが準決勝のデルポトロとの激戦が響いて体調が万全ではなかったようです。このように、金メダルをとるにはやはり実力プラス運も必要かと。

今日の英語:1時間10分

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし
左足(全快のようです。脹脛のサポーター買わなきゃ。)

今日の食事
朝:焼豚、ご飯、コーヒー
昼:串カツ、焼豚の弁当
夕:麻婆丼、みそ汁

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

チョビをかまってました。