2012-08-232012/08/23 23:21

毎日暑い日が続きます。日中はエアコンの効いている事務所のほうが快適。
仕事の切りが良かったので早めに帰ってバドミントンの練習にと思っていたのですが諸般の事情でダメに。
残念とは思いましたがまだ早いとの天の思し召しかと。

昨日はしょうもないところで死んでしまったので気持ちを引き締めてゲームを進めます。
今はノーマルモードで進めてますが十分に楽しいゲームかと。Amazonの評価があんなに低いのが不思議です。
Infernoでは何やら理不尽な状況のようで、それが低評価の原因のようです。
そこまではいってませんので同じレベルでの感想ではありませんが私は買って良かったとおもってます。
これから週末はDiablo3で寝不足となるのか。

今日の英語:55分15秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ

今日の食事
朝:忘れました、コーヒー
昼:忘れました
夕:ハヤシライス

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。