キッチンが使えるようになりました。2012/08/01 23:35

今日から8月!、青が強烈な素晴らしい天気。暑くなりそうです。(><)
今日は電気と水道の接続、午前中にキッチンの明かりを取り付けコンセントをきれいにして接続確認。
午後からは水道です。通常であれば昨日終わっているのですが我が家では浄水器用に蛇口をもう一つ付けているのでそちらの設置と接続の確認です。ちょっと手こずっていたようですが2時ころには終了。

今日は暑くなると思ってましたが、太陽熱温水器の温度計が過去最高を。!
あっちぇ〜!

自分の記憶では85度くらいが最高だった記憶が、90度を越えました。....(@o@;

とりあえず、玄関の冷蔵庫を所定の位置に設置し通電。浄水器も繋いで飲み水の確保と。
いろいろと現状でできることをして今日は終わり。他にも諸々の用事を済ませました。
暑いのと色々用事が有った事などなどで日課はしてません。(^^;

バドミントン、テニス、卓球といったラケット競技は個々では色々あるでしょう全体的にみてまずまずの滑り出しのようですね。(^o^)

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし
左足(うっ血はほとんど消えましたが、外側の踝に残ってそこが痛みます。)

今日の食事
朝:コーヒー以外は忘れた。
昼:ハヤシライス
夕:焼肉、ご飯,ワイン

体重:体脂肪率:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

近所の猫ちゃんをかまってました。(^^)