合格!2012/01/14 23:48

駅前
昨日は飲み会でしたが今日の事を考えてバカ飲みしなかったので無事早起きして新潟です。
小田原を4;30に出て、9:00には新発田に到着。
幸いな事に晴れていて、家に帰る前に天神様へ寄って子供達の受験の事をお願いしました。
天神様

午後からトイレのリフォームで業者さんが来るとの事で家の掃除を済ませて待ちます。
業者さんが来て、色々と話をして次いでにが重なりトイレ以外も色々見積もってもらう事になりました。

今日は長男はセンター試験で早朝より試験会場へ、次男は塾に行って不在の15:00、先日次男が受けた私立高校の合格発表の時間。
高校のHPで確認です。... 御陰さまで無事合格です。(ほっ。)
これで中学浪人は無しと一安心です。
夜、センター試験初日の終わった長男と駅で待ち合わせて食事をしました。

昨日は錦織選手でしたが、田児選手も連日の活躍です。
準決勝、2010年世界選手権覇者の陳金(中国)が第一ゲームで棄権したため
決勝進出です。これは優勝するしかないでしょう! 頑張れ田児選手

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×1

食事 朝:食パン+ハム+チーズ、コーヒー、レーズンパン2本
  ご飯、ミートボール
昼:カレーライス
間食:豆餅4切れ
夜:大海老天丼

体重:64.0kg 体脂肪率21.4%

まずは良い一日でした。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/01/14/6291406/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。