2012年の目標2012/01/03 22:19

この6日間、家族とゆっくり過ごす事ができました。
そして、感じたのが単身赴任で家族と離れて暮らすのは嫌だと言う事。
だからと言って、今の状況を捨てる事は出来ない。

そこで家族と生活を共に出来る状況にしたいと。ではその為に何ができるのか。
その解決策としてアフィリエイトで収入を得る事にしました。
この事は突然思いついた訳ではなく、昨年より取組んでいたのですが、なかなか思うように進んでいないというのが現実でした。

そこで、今年こそは年末までに10万/月を目標に取組んで行きたいです。
また、一昨年より取組んでいる英語ですが昨年準二級に合格したので今年は準一級に合格したいです。

ってな訳で、今年の目標を掲げてしまいました。
出来なくても誰も何も言いませんが、家族と過ごせる時間が減っていきます。僕が困ります。なので、頑張ります。

途中経過はブログに書いていきます。
ブログをご覧の皆さんには時々、叱咤激励などして頂けると嬉しいです。