プチ断食効果あり。(^^)v2012/01/23 23:38

今朝は晴れ
今朝は晴れてましたが、今外を見ると雪が降っています。明日の朝まで
降り続くようです。 明日は交通機関の遅れが続出かな。

関東にM7クラスの首都直下型地震が今後4年以内に起きる確率が70%だそうですが、地震や降雪、ゲリラ豪雨と都会は色々と備えなければならない事がたくさんあります。
今のうちに首都機能の分散等準備できることはしておくべきです。

そのことが、地方の活性化につながるような分散化が行われるとよいのですが。

プチ断食の効果でベルトの穴一つ縮まりました。今日一日そのままで普通に過ごせました。
運動してないから昼は軽くきつねそば、夜も帰りが遅かったので軽めに。
でも、実際それほど空腹感はないのです。
これで、運動が加わると50kg台もいけるかなと。

錦織選手、期待通りのベスト8進出です。厳しい戦いをよくぞ勝ちました。
しかし、決めに行く時のフォアハンドのスイングスピード滅茶苦茶速い。サーブも速くなってるし、スタミナもついたし、何より自信を持ってプレーしてるのが伝わってきます。次は本当に厳しいけど、頑張れ~!!

今日の英語:40分10秒

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:45分×1

食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー
  ポタージュスープ、ミックスフルーツジュース
昼:キツネそば
夜:焼きおにぎり×2、味噌汁、コーヒー、パイの実×2

体重:61.2kg 体脂肪率:22.1%