プチ断食完了~2012/01/22 22:28

雪景色の小田原の山
今日は晴れました。スロージョギングができる天気です。プチ断食も無事終了。
特に問題もなくでしたが、さすがに昨日の夜は空腹でなかなか寝付けなかったです。夜中に水飲みました。
そして朝、やっぱり玉子がゆが待ちどうしかったですね~。(^^)いつもより遅く起きたのでワンピース見ながら
ゆっくりと食べました。空腹だと何でもおいしい。食物に感謝ですね。
朝食~

午前中はアフィリエイトの勉強です。今はこのプライベートブログともう一つ日記ブログを書いていて、日記ブログは
一度中断しているのでまた1ヶ月くらいは毎日書くようにしなければいけません。
その記事の書き方、内容の選択など、再度テキストを読み直しました。まだまだ収入を得る以前の状態なので焦らず頑張ります。

昼食~

昼食後、天気が良いので酒匂川までスロージョギングを試みるもやはり膝が。ウォーキング状態で帰って来ましたが
あまり思わしくない。で、さすがに長引く感じなのでグルコサミンをAmazonで購入。1/28に帰るころには届いているでしょう。
以前、バドミントン、ソフトバレーのしすぎで膝の調子が悪かった時も飲んでみたら効いたので、その時とは別の品物ですが
きっと効いてくれるでしょう。
スロージョギング後の体重は60.9kg。計測後最軽量更新です。

その後、ドン・キホーテまで買い出しに出かけましたがこれが膝に追い打ちをかけたようで、帰りは時々休みながら帰ってきました。
買い物の最中に、無性に甘いものが欲しくなり「パイの実」が安く売ってたので買ってきて夕食前に、2個食べました。

夕食~
夕食後は英語の勉強をしました。本日は1時間6分です。

大相撲、把瑠都の全勝優勝はなりませんでした。白鵬の横綱の意地が全勝優勝を阻みました。残念!でも来場所以降が楽しみです。
テニスの全豪オープンでは、錦織、伊達ペアが格上のアルゼンチンペアに勝って2回戦に進んでます。良い感じのペアですね。次も楽しみ。
卓球の全日本選手権男子シングルスでは、水谷選手が高校生に負けて6連覇はできませんでした。男子も新しい力が出てきてますね。
総じて、日本のスポーツ界は新しい力が台頭してきています。経済や政治もこうあって欲しいですね。

今日の運動
スロージョギング:5.33km スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2

食事
朝:玉子がゆ
昼:焼きおにぎり2個
間食:パイの実2個
夜:エビドリア、パイの実2個

体重:60.9kg 体脂肪率:22.0%