楽しい飲み会2012/01/13 23:10

なんたる青空
今日もまた、がっとな快晴でした。冬の新潟では晴れても雲が無くなることはありません。
が、…小田原では、いや~本当に雲ひとつ無い青空でした。ビックリ。

で今日は新年会(?)がありました。
久しぶりに大人数でしかも女性がいるなかでの飲み会でした。
単身赴任から減量、そのためのランニング。 
最初はは1kmでへろへろだったのが徐々に慣れてそれに伴い心肺機能
も向上してることを感じてることなどをお酒を飲みながら楽しく話せました。

連日の嬉しい報告ですが、錦織選手がまたも上位ランカーでかつての全米覇者のアンディ・ロディックを破っています。
昨日のFacebookに今年前半で15位くらい行くかなと書いてのですがもっと早い時期に行けそうな気がします。

来週(1/16)からの全豪は、本当に目が離せませんね。

で、もう一人頑張った田児選手ですがインドネシアの選手に勝って準決勝に進出です。!
あと2つ、難敵が続きますがいまの彼ならいける気がします。頑張れ!

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2

食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー
  ポタージュスープ
昼:牛肉とブロッコリーの炒め物定食
夜:お酒、肴
  帰ってきてから、パン、焼きおにぎり

体重:63.8kg 体脂肪率:23.3%

訪問してくれた皆様、ありがとうございます。
図々しいお願いですが、Amazonでの買い物の際はこのページから
アクセスしていただけると嬉しいです。 m(_ _)m

コメント

_ 坂井洋一郎 ― 2012/01/14 11:23

ブログ読ませてもらいました。毎日ご苦労様です。アマゾン買う時ここから入ります。facebookは僕もやろうかと思っていますが、iPhoneのアプリは使えますか。Twitterは坂井洋一郎@nantowanashiで入っていますが、ほとんどフォローはせず、たまにつぶやくくらいです。1月2日のアップルの初売りでiPad2買いました。prantronicsのヘッドセットも買いました。bluetoothは便利です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/01/13/6290504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。