Mac miniが届き、お疲れ〜、と嬉し〜でワインが空いた2013/01/11 23:28

小雪
雪は一段落の金曜日。今日1日頑張って3連休に突入です。(^O^)
仕事については、若干方針変更があり、来週から少しやり方が変わります。
とは言え、当初、担当の方と話をした時にある程度想定できた事なので特に問題なし。来週以降。粛々と進めて行きます。

待望のMac miniが届いてました。とは言え、増設メモリの到着は明日の予定なので今日はこのまま梱包状態で放置プレイ。
Mac mini ~

新年になって初めて1週間フルでの仕事でした。以前の職場とは言え作業場所も変わりメンバーも残り少なくなって環境は大きく変わりました。
やはり、色々と不安は有りましたが無事1週間の仕事が終わりました。
で、今日は晩酌を。久しぶりの白ワインです。親戚が送ってくれたラベルの汚れとかでB級品となってるけど、中身は良いワインです。
久々の白ワイン
やはり赤ワインに較べるとすっきりして飲みやすく、ついつい飲んでしまい1本空けてしまいました。(^^;

明日からの3連休は、眼鏡のレンズ交換(の為の眼科受診)、バドミントン、Mac miniのセットアップ。インターネット接続を光に変更、次男のスキーの送り迎えなど個人的にはこんな事が。
そして、日曜日には雑煮合戦のイベントがあります。天候に恵まれず、未だに1度も行ってないのですが、良い天気になって沢山の人が新発田を訪れてくれると良いな〜と。(^_^)


今日の英語:なし(いかん、(>_<))

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:トンカツ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:トンカツ、鹿尾菜、ブロッコリー、カボチャの煮物、ご飯、紅茶
夜:魚の西京漬、ご飯、みそ汁

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

Mac mini届いた〜。1週間お疲れ〜。ワインうみゃ〜。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/01/11/6691357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。