デジタルチューナーが気になる気になる。2013/01/28 23:52

朝は晴れ
1月最後の週。週末は2月になります。まさに1月は行く、気が付けば1月もあと4日です。
そんな週の始めは晴れです。寒さは厳しいけど、頑張って行きましょう。(^^)

今日は仕事が順調に進み、切りのよいところまでと思ってたら以外に時間が過ぎてしまいました。

帰ってきて、食事の後で机の上のMacと周辺機器の配置換えを行う。先日来、模様替えついてしまい、より良い状況というのを思いついたら直に配置しています。
さらに、使い勝手が向上しました。(^o^)


このところ、気になっている商品です。家にTVは4台あるのですがBSが見られるのは1台だけ。...
そんな訳で、BS、CSチューナー付きで無線で飛ばせると。買ったiPadminiがTVにもなるかと。
買える金額ではあるのですが、なくて困る物ではないので慎重になってます。
細かな点を言えば、録画出来ても他に移せないので焼く事が出来ない。本当はMacで見れれば一番良いのだけどiOS機器のみの様だしと色々あるので迷ってます。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:目玉焼き、ソーセージ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:コロッケ、おひたし、きんぴら、ソーセージ、ご飯、紅茶
夜:寄せ鍋、ご飯BR>
体重:63.9kg 体脂脂肪:20.8%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。