シャラポワ敗れる。2013/01/24 22:46

雪が降らずにまずまず
昨日に続き、雪は降らずまずまずのお天気。今週末は次男のベッドを新しくします。
これに伴って色々としなければ行けない事が。という訳で後2日頑張るぞ〜。(^^)
と思ったわりに仕事は進まず予定の件数が消化できませんでした。明日頑張らねば。...

週末の天気が荒れる模様。いつもの週末のバドミントンの練習は用事もあるし、お休みする事にしました。
今週末は基本的に、家で大人しくしてようかなと。(^_^)

全豪オープンテニス、女子準決勝でシャラポワがリー・ナに0−2で(2-6、2-6)で敗れました。
ここまでの勝ち上がりは全く危なげない勝ちっぷりでしたので、記者会見であまりに楽勝な試合ばかりで不安がないかきかれてました。
この質問にシャラポワは「苦しい試合をしなければいけない訳ではない。」と答えてましたが、結果はペースをつかめないまま、流れを変える事ができずストレート負け。危惧がそのまま形になったようですね。
試合自体は見る事ができなかったので記事を読んでの感想ですが。

家内も私もそれほど早く帰れる訳ではないので、最近は長男が晩御飯の支度を頑張ってくれてます。
母親も長男が家に居るので安心しています。
夕飯については基本的には家内から指示が出ていて、その指示に従って準備をしてくれるのですが、今日の鍋は本人も失敗と言ってましたが、白菜でかすぎ。(^^;
でも、そうやって家の事を手伝ってくれてありがとう。(^o^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:おでん、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:おでん、煮物、ご飯、紅茶
夜:寄せ鍋、ご飯

体重:63.7kg 体脂脂肪:21.2%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特になし。