伊達選手3回戦進出!2013/01/17 23:06

今日からまたさむくなる〜(>_<)
今日から又冬型が強まるそうで、今朝も寒いです。
今日は定時近くで打ち合わせが入り、その後作業をしてたのでやや遅めの帰宅。
TVでは、きりたんぽ鍋は秋田全域ではなく、北部の大館市でよく食べているとか。秋田市内の人はそれほどでもないようです。
アルジェリアの事件は日本人が人質であることが確実となったようです。無事に救出されるとよいのですが、アルジェリア政府はテロリストとの交渉はしない立場のようです。...

良く無い事で世間が騒いでいる間に、伊達選手がやってくれました。
2回戦では世界ランク90位のシャハー・ピアー(イスラエル)を2−0で破り3回戦進出です。
90位とは言え、2年前には11位になった選手を相手に堂々のストレート勝ち。19日の相手と予想されるのは世界ランキング56位の21歳、ヨバノフスキ(セルビア)。
今も昔同様のライジングでの打法のようですから、体さえついてくれば強打は逆にカウンターで返せるので組み良いかもしれません。
これはもう期待しまくりでしょうか。(^O^)

錦織選手には、やはり昨年同様のベスト8までは行ってほしいかなと。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 腹筋:EMS強45分 スクワット:50回 腕立て:40回

今日の食事
朝:卵焼き、焼肉、チャーシュー、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:卵焼き、焼肉、チャーシュー、ポテトサラダ、ご飯、紅茶
夜:焼き魚、太巻き、ご飯、味噌汁

体重:64.1kg 体脂脂肪:21.2%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。