家内の実家へ新年のご挨拶2013/01/02 23:26

雨の朝
雨の朝。今日は家内の実家へ新年のご挨拶。
実家のご両親には正月料理を頂いたりと毎年年末から年始にかけてはお世話になりっぱなしです。(^^;

出かけるのは午後も遅めなので、午前中に色々と買い物など。とその前に朝ごはん。
当然ですが、雑煮ということで。
雑煮
我が家のと言うか、新潟(下越)の雑煮は具沢山です。
雑煮で餅×4、あんこ餅×1で朝食は終わり。用事を済ませて、いざ出発。
着くと、可愛い甥っ子の出迎えで子供達は2階で遊んでいます。
大人達は下でお茶を飲みながら旅行のパンフレットを見てどこが良いとかあそこへ行きたいなど時間まで談笑してました。
時間になったので車で移動。「白豚」という居酒屋さんっぽいお店へ。
場所はちと狭かったのと、隙間風が。...でもお肉は美味しかったです。焼き鳥に村上牛の焼肉定食や村上牛ステーキ丼、串焼きなど。
デザートにケーキが有ってそれがまた、結構ちゃんとしたケーキで、居酒屋さん風なのに何で?みたいでした。
その後、実家に戻って今度はTVみてまったりした時間を過ごしました。
帰路が徐々に雪が降ってきて寒〜! でした。(>_<)

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回、腕立て:40回

今日の食事
朝:雑煮、あんこ餅、コーヒー
昼:抜き
夜:村上牛の焼肉定食他色々、ハイボール

体重:体脂脂肪: 計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

家内の実家での皆で食事は楽しく、美味しかったですぅ。(^O^)