バドミントンとアスパラ2013/04/18 23:31

く も り 
今日も曇り。週末に向けて気温が下がり寒くなるそうです。
体調管理に気を付けて風邪などひかないようにしなくては。

仕事は次の一群の動作検証です。今日もひたすら消化。

今日は平日バドミントンの日。
今日の人数は5人。微妙な人数のなか怪我する事無く無事にでいました。
バドミントン

ただ、今日は内容的にはボロボロで、4球目までをミスしないという事を注意していたにも関わらず、凡ミスが多かったです。(>_<)
あと、途中から変えましたが、サーブが一本調子のタイミングだったようで、いい感じのサーブルを押し込まれるシーンが何度かあったので、途中からは相手をようすを見てサーブするようにしました。

練習の途中でメンバーの人がアスパラを届けてくれました。
ご自分のところで作っていて、そのうちの売り物にならない物をお裾分けしてくれてます。
アスパラ
大っきいのから細くて小さいのまで色々です。
地場のものは美味しいですよ〜。(^o^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 バドミントン1.5h

今日の食事
朝:唐揚げ,焼き魚、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:唐揚げ,焼き魚、カボチャ、浸し豆、生野菜、ご飯、紅茶
夜:肉詰め,浸し豆、ご飯、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2013/04/18/6786435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。