からくりサーカス完結。今週もBones Day2013/04/20 23:12

昼だ〜
今朝の夜更かしで起きたのは昼過ぎ。(>.<)
まずは本を。

自分を連れ去ろうとする黒服の自動人形から逃げる為に、加藤鳴海に助けを求めたとこから始まった「からくりサーカス」も23巻で完結となります。
シャトル打ち上げの為に発車基地へ向かう一行。行く手に立ちふさがるのは最後の4人をはじめとるする自動人形たち。
しろがね(エレオノール)側についた最古の4人の残りパンタローネとアルレッキーノは残念ながら倒されてしまいます。
そして、シャトルで白金のとところへ向かったのは勝。どうやって白金から虫達を解除する方法を聞き出すのか。
そのころ地上に残った鳴海としろがねの心が通じ合い、しろがねは笑顔に包まれます。
その様子を離れた建物の陰から見ていた半身のアルレッキーノと首だけとなったパンタローネ。エレオノールの笑顔を見て、安心して崩れ落ちます。このシーンぐっときました。(T^T)
藤田和日郎、最高!

本日もBONES Day。シーズン7はdisc7で終わり。
テンペランスが真犯人の策略にはまって、友人の殺害容疑で逮捕されそうになり幼子とともにブースを置いて逃亡するとこで終わりです。シーズン8はどうなるやら。
妊婦姿があまりにも本当のようだったのでネットで調べたら、エミリー・デシャメル本当に妊娠してたとか。
主役の本当の妊娠もそのまま話の中に取り込んで撮影するなんて、だれのアイデアなんでしょうね。w(゚o゚)w

阪神、今日も勝って3連想!!、アルビはマリノス下してホーム初勝利!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:なし
昼:アスパラとキャベツ、ベーコンの炒め物、ご飯、珈琲、ヨーグルト
夜:ラーメン、餃子,チャーシュー飯

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

からくりサーカス完結。Happy Endでよかった〜。