2013年4月6日 土曜日2013/04/06 23:24

まったりとした天気
昨日の夜(今朝?)はネットで外国人の反応シリーズを色々と読んでいて遅かったので大寝坊です。
次男に友人が来たと起こされて行くと結婚式の招待状を渡されました。
娘さんの結婚式が6月に。小さい頃から知っているお嬢さんが結婚。改めて年を取ったんだな〜と。

1ヶ月程東京新聞をこちらで取ります。そのお金を振り込んできました。
郵送料が掛かるので当然割高に。でも大手と呼ばれる新聞社が書かないような原発がらみの記事を載せているのは東京新聞だけなので楽しみではあります。

何となく本屋さんへ寄って物色してるとまずは「NARUTO」の64巻が。

ナルトが凄いことになってますが、どういう結末になるのやら。集めてしまったんで最後まで買う予定です。(^^;

他には「新・御宿かわせみ」シリーズの3が出ていました。ハードカバーで出ていたのは知ってましたが、文庫本で出ていたので早速。で隣にシリーズの2が?

中をパラパラとみても記憶にない。でも最近記憶は当てにならないからな〜と取りあえず買うのは保留で帰ってきました。
家で確認すると、買ってなかった。という事で後日、購入と。先に母親に預けて私は後で読みます。買ったけど読んでない本が溜まってきた。...

TVで「のどじまん ザ!ワールド」を見てました。外国人の人が日本語の歌を歌い誰が一番かを決めるという、こう書くと見も蓋ないようですが出てくる人達は日本や日本の歌が大好きという人達で歌は本当に上手いです。
で今回優勝したダイアナ・ガーネットさんですが良いです。(^^)
ルックスもさることながら声にやられました。心地よい歌声っていうのを久しぶりに聞いた感じです。
彼女の紹介の所に英会話講師って出てますが日本でプロの歌手/声優を目指して頑張ってるそうです。応援したくなりました。
YouTubeとFacebookのリンク先を貼っておきますんでよろしく。(^_^)

YouTube
Diana Tonkhai Garnett
Facebook
Diana Garnett (ダイアナ ガーネット)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:納豆、浸し豆、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:カツ丼
夜:三宝茶楼のレタス炒飯と蒸し鶏の塩ラーメンセット、角ハイボール

体重: 体脂脂肪:計ってません。 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

のどじまん ザ!ワールド面白かった〜。