ダルビッシュ完全試合まで後一人で、あっ!、あ〜...2013/04/03 23:10

雨、雨降れ触れ
今日の天気は雨。これから週末に向けて悪くなる様です。
降らないと植物が困るのでまあ、我慢、我慢。

今の案件、てこずっています。メインの処理を記述する前にあれこれと周辺の整備が必要でした。結局今日はその辺の整備に追われて肝心の処理部分を作るのは明日に持ち越しです。

今日は何と言っても、ダルビッシュ投手の快投に尽きるでしょう(^o^)。
打者26人に毎回の奪三振14個、一人のランナーも出しませんでした。
26人までは。...そして迎えた27人目の9番バッター。球場全体はパーフェクトゲームの期待で膨らみましたが。...センター前ヒットでパーフェクトもノーヒットノーランも同時に潰えてしまいました。

とは言う物の、2シーズン目の最初の登板でこの内容は素晴しいですね。(^_^)
コントロールも良く安定した投球で昨年以上の活躍が期待出来る内容でした。
次回は日本時間で4/8月曜日、この日も楽しみですね〜。


今日の英語:29分41秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ジョギング:31:57 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:鹿尾菜、浸し豆、目玉焼き、ソーセージ、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:目玉焼き、ソーセージ、鹿尾菜、浸し豆、蒸し肉、ご飯、紅茶
夜:カツ煮もどき、鹿尾菜、浸し豆、ご飯、みそ汁

体重:63.9kg 体脂脂肪:21.0% 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

ダルビッシュ凄〜い。\(^o^)/