2013年4月5日 金曜日2013/04/05 23:06

昨日のどよ〜んとした天気とは変わって気持ちよい快晴です。
今日一日頑張って、楽しい週末に。

仕事の方はようやくテストにはいりましたが、高速化の為の内部処理で配列同士の位置が旨く揃いません。パターンによっては配列をオーバーしてしまうケースが。
またはまってしまいそうです。...(>_<)

今日は帰りが遅く今宵の晩酌を買ってこれなかったので、家にあった貰い物ののこりのエビスビールを。
エビスです

いやー、やっぱりこくが違いますね〜。でも1缶しかないんです。(T_T)

ぼーっとテレビみてましたが、阪神が5点先制されたのを追いついて延長で勝ちました。
って9回にかちこしてんだからそのまますんなり勝ってくれよ〜。
今年の打線は強力とか言ってるけどね〜。50のおっちゃんから言わせれば強力打線ってのは85年の優勝した年くらいないとね。阪神の打線に関しては強力なんて軽々しく使って欲しくないわ!


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:スクランブルエッグ、鹿尾菜、浸し豆、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:肉入り餅フライ、スクランブルエッグ、アスパラベーコン、浸し豆、インゲンの白ごま和え、ご飯、紅茶
夜:納豆、浸し豆、ご飯、エビスビール

体重: 体脂脂肪:計ってません。 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

な〜んにもなし。