いざ小田原2012/07/06 23:48

晴れ。
薄曇りの朝、今日は夕方から小田原で徹夜作業です。
家のアサガオが咲く時期となりました。今年も半年が過ぎたわけです。う~ん、早い。

アサガオ

移動までの間に色々と家の事を。銀行や郵便局へ行き、ダイニング他のリフォームの件で友人の工務店に行ったり、小田原の準備等と忙しく過ごしました。

そんなこんなで時間となり長男に駅まで送ってもらい、いざ小田原へ。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ 腹筋:EMS強45分×1

今日の食事
朝:唐揚げ、肉団子、ご飯、コーヒー
昼:アジフライ、きんぴら、ご飯、味噌汁
夕:鮭の焼漬弁当、お茶

体重 体脂肪率 計れません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

お風呂とダイニングのリフォーム。新しくなることに期待大。(^o^)