2012年07月10日2012/07/10 23:56

快晴!
快晴!というか朝から暑い天気。小田原の仕事は終わったので頭を切り替えて現在の仕事に集中。
でもさすがに日曜は半日とは言え徹夜を含んでの休日無しはこたえます。まだ少しお疲れモードかな。

仕事で帰りも遅くこのところ日課が全く出来てません。しかもお風呂のリフォーム中で銭湯いったり近所の妹の家にシャワー浴びに行ったりと生活も落ち着かない状況です。
今暫くブログもあまり中身の無い物になりそうです。

バドミントンの潮田選手が9月のYonexOpenJapanを最後に引退するそうです。引退前に一度試合を生で見てみたいです。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
なし

今日の食事
朝:ハム、ふりかけ、ご飯
昼:ハム、生野菜、梅干し弁当
夕:刺身、ご飯、味噌汁、ビール

体重 体脂肪率 計っていません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は何も見つからない。(><)