バドミントンは楽し、錦織選手負けました(><)2012/07/01 23:30

晴れてる
今朝は晴れ。天気予報では雨ですがいまのところ晴れてます。
午前中は休みの日の恒例の掃除ですが今回は不要な家具の整理も有って大変でした。

昼をしっかり食べてバドミントンへ。豊栄総合体育館での練習です。大体育館では大会をやっていたので小体育館で練習する人がいると空き無しになるな〜と心配してましたがそんなこともなく普通に2時間しっかりできました。
久しぶりも有りますが、ラケットが軽くなっているので力んで大振りしないようコンパクトなスイングを心がけてやってました。
体力が無いのはしょうがないですが、ゲームの最中に打ったことで満足してしまい集中力が切れる(シャトルから目が離れる)ことが度々。
もちろん、こんな状態ではミスがでるのは当たり前。この辺がちょっと悔しかったところでしょうか。
明日からの仕事は忙しいようで平日の夜の練習は厳しいようです。なので土日の練習の時は出来るだけゲームを想定した練習にしていきたいですね。

錦織選手、残念ながら第9シードのデルポトロ選手に負けてしまいました。
やはり怪我で試合に出ていないのが影響したようですね。残念です。次頑張れ!

今日の英語:34分32秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
バドミントン:2時間 スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分×1

今日の食事
朝:納豆、ご飯、ヨーグルト、コーヒー
昼:カレーライス
夕:焼肉、サラダ、ご飯、みそ汁、ビール

体重61.3kg 体脂肪率:22.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

バドミントン楽しかったです。(^O^)。