冷蔵庫が使えず、キッチンの無い我が家 そしてDELLがまた2012/07/30 23:32

連日の暑さ(^^;
週の初めの月曜日、よい天気で今週も暑いけど頑張りま〜す。
今日はキッチンのリフォームで古いキッチンを取り外す日です。冷蔵庫は昨日新しい物が届き古い物は回収してもらっいました。
キッチンが設置されないと冷蔵庫が置けないので、冷蔵庫は玄関に放置です。
朝は出がけに浄水器の蛇口が外れないとひと騒ぎがあり、今日から夏休みの長男に後は任せて仕事に。
帰ってきてキッチンの無い状態はやはり変ですね〜。明日設置され明後日からはまた使えるように。
普段の状態に落ち着くまであと少し。2重サッシが最後に残っているのでそれが終わったら全て完了です。
もう少し、バタバタかな。(^^)

DELLがまた電源が入らなくなってしまいました。ボタン電池が切れてしまった。のかはたまたべつの理由か。
交換後暫く使いましたが、スイッチ付きのコンセントでスイッチを切っていたのでボタン電池が放電したのか。
ネットでちょっと調べてみましたが電池交換後、特に何かするようには書いてませんが、まあ100円だからもう1遍買ってきて交換してみるか。

今日の英語:51分 52秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし
左足(うっ血はほとんど消えましたが、外側の踝に残ってそこが痛みます。)

今日の食事
朝:お稲荷さん4個、コーヒー。
昼:カツ丼、サラダ
夕:ハンバーグ弁当

体重:体脂肪率:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

近所の猫ちゃんかまってました。(^o^)