リフォーム第1フェーズ完了2012/07/17 23:17

あ〜め〜!
今日は雨、特に通勤時間帯に時おり激しく降りました。が夕方には晴れて帰宅時間には傘をささなくても大丈夫でした。
1時間程の残業で切りの良い所まで終わったので19:00で帰宅です。
今日で風呂回りのリフォームが終わり第1フェーズ終了。細かな疑問の確認とキッチンのリフォームについて友人に来てもらい打ち合わせ。
色々と先を見越して手を打ってくれていて本当にたすかります。便りになる仲間がいて幸せです。(^^)
洗面台に荷物を片付け、脱衣所に棚を戻したりと漸く普段の生活に戻った感じ。
明日は今のプロジェクトの懇親会があります。翌日に影響ないように飲んできます。

阪神、今日も負けました。...なんかもうプロ野球はどうでもいいかな〜。わくわく感が無い。
今年はダルビッシュが何勝できるかだけかな楽しみは。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
なし(脹脛は軽く腫れて踝がむくんでます。後、アキレス腱の外側を押すと痛い)

今日の食事
朝:スクランブルエッグ、シューマイ、ご飯、コーヒー
昼:スクランブルエッグ、シューマイ、カニカマのお弁当
夕:焼肉、ご飯、みそ汁

体重:61.5kg 体脂肪率:22.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特に無かったな〜。...