男子サッカー、大金星!スペイン撃破!2012/07/27 23:53

超いい天気〜!
今日はめっちゃよい天気です。もちろん、あっちぇ〜天気でもあります。
いまのところ、急な変更に対応した結果は良好です。そんな訳で、今日はそれほど遅くならないうちに帰宅です。
英語は往復の電車で頑張れたので、昨日足りない分を補ってあまり有るほどっ勉強できました。(^o^)/

昨日の女子サッカーに続けと、男子も頑張りました。スペインに1−0の勝利です。!
優勝候補のスペイン相手に1−0で勝ちきりました。仕事で試合の後半しか見られなかったのですが、日本がいい感じで攻めも守りもきちっとしている感じです。嘗て、「マイアミの奇跡」と呼ばれた対ブラジル戦での勝利とは内容が違うなと。
後でダイジェストや、ネットでの情報から1トップの永井選手がしつこくボールを追い回したお陰でスペインが自分たちのリズムで試合を進める事が出来なかったようですね。
決勝点となった大津選手のシュートも、練習で何度もやったパターンで、吉田選手がDFの注意を引き、空いたスペースに大津選手が後ろから走り込んでシュートと。まさに、ドンピシャのタイミングで素晴しかったです。!
ただし、優勝候補に勝ったからと言って決勝トーナメントに進める訳ではないので、残り試合も気を引き締めて頑張ってほしいです。


今日の英語:58分01秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし
左足(太さは右と変わらない程度に。アキレス腱の痛みのほうが気になります。)

今日の食事
朝:コーヒー以外は忘れた。
昼:弁当のおかずが思い出せない。...
夕:思い出せない...

体重:61.5kg 体脂肪率:22.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特に無いな〜。