あっと言う間の3連休2012/07/16 22:42

快晴!暑っちぇ〜(><)
今日は快晴!、めちゃめちゃ暑い日でした。
次男が早々に部活で掃除を離脱。残った3人で掃除です。天気が良いので布団を干し、洗濯してと普段の日曜の感じです。
掃除がおわってから小田原で買った10mの極細LANケーブルでTVをネットワークに繋ぎます。
レコーダーは既にネットワークに接続済みですが、REGZA・LINKダビングの際の接続がHDMI機器をLANケーブルで直結するか又は、同一ネットワーク状に存在させることが条件のようなのでダメ元で接続してみました。が...やっぱりダメです。
ただ、両機器ともにネットに繋ぐことでファームのアップデータでダビングが出来るようになると良いな〜なんて淡い期待をしてます。

クラス会の幹事なので出だしが遅いですが準備の為にメールや電話でとりあえず決めた日取りでの出欠の確認を。
電話は基本的に避けたいのですが、急いでいるのでしょうがないです。
前回の時は電話をかけた先で怪しまれ本人に繋いでもらえない事も多々有りまして。(^^;
今回もアバウトでとりあえずお店押さえて、出欠のハガキ出してになりそうです。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
なし(脹脛は腫れが引いて普通ですが踝がむくんでます。)

今日の食事
朝:納豆、たらこ、ご飯、コーヒー
昼:冷や麦
夕:鰯、大根サラダ、ご飯、みそ汁

体重:62.6kg 体脂肪率:22.2%(やばい〜。(><)

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特に無かったな〜。...