仕事初め2012/01/04 23:44

福を招いてね!
本日より仕事初め。朝、新潟を発ち昼には小田原へ。トンネルを抜けるまでは雪国、トンネルを抜けるとそこには青空が広がっていた。な~んてね。

東海道新幹線で隣に座ったおばあさん。携帯をマナーモードに替えてあげた事でしばしおしゃべりを。
新発田からと言ったら戦時中に津川に疎開したことがあるので新発田を知っていると。疎開していた津川はもう一度訪れてみたいが、何となく機会を逃して今に至っていると。

とりあえず今日の予定は無事に終わらせて久しぶりのアパートへ。
また、一人暮らしがはじまります。
昨日立てた年頭の目標の為に頑張るべ~!

とりあえず、必ずイラストか写真を入れるようにしようと思います。

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×1

食事
朝:納豆、ご飯、コーヒー
昼:抜き(お菓子を少々)
夜:クリームコロッケ、アジフライ、味噌汁、ご飯、ワイン、チーズ、ハム

体重:63.7kg 体脂肪率:23.3%
正月太りはなしでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/01/04/6278075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。