全仏オープン、女子はセリーナが2013/06/09 23:00

今日も晴れ
今日も快晴。暑い位の天気です。
午前中に念願の小型冷蔵庫が届き、食糧の買い出しに。それ程れ冷蔵庫が必要な物を大量うに買う訳ではないけど、ハムやスライスチーズ、野菜、ポテトサラダといったところは冷蔵庫がなければ買えないわけで、これが有れば朝食はわりとマトモな物が食べられます。
晩ご飯には298円の味噌チキンカツ弁当を購入。駅弁のリベンジに。

しかし、やはり私には合わないようで、カツには味噌ではなく「和幸」のソースが一番と思いました。…

ダルビッシュ投手、7回を3失点に抑えましたが、勝敗つかず。
ちょっと打線との巡り合わせが悪くなったようで、抑えても味方が点を取ってくれません。
そうは言ってもちゃんと試合いを作ってるのだからすごいです。欲を言えばもちっと点を取られないでね。(^_^;)


全仏オープン、女子決勝。あまり期待はしませんでしたが、予想通りの結果に。
6ー4、6ー4の46分で終わり。セリーナが万全だと勝てる相手はな〜。
まあ、しょうがないか。順当すぎて面白くないけどね。

うぉぉ〜!阪神、マートンの逆転サヨナラ3ランで劇的勝利(≧∇≦)く〜っ痺れるぜ!


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット: 50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ラーメン、カンパン、コーヒー
昼:焼きそば、サラダ、野菜ジュース
夜:味噌チキンカツ弁当

体重:64.5kg 体脂脂肪:18.3%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。