ちょっと気になるアディダスのラケット2013/06/21 23:33

曇り〜
今朝は雨も上がり薄曇りの天気。ちょっと肌寒い感じがします。
週末に向けて今日をひと頑張り。

またまた、くだんの日本原子力機構がやってくれました。
先ごろ1万点あまりの点検漏れを報告した事に続き、又しても最重要機器を 含む2300点の点検漏れを報告だそうです。
所長は「更に未点検機器が増え、信頼を落とした事を申し訳なく思ってる。」と 謝罪したそうです。
何度かも書きますが、こんな 状況で原発輸出とか笑わせます。
「もんじゅ」と他の原発は違うなどとは言わせません。根っこは同じ。
インドには再考をして欲しいですね。

元々人と同じラケットというのが好きでなく、変わったラケットが好きだというのもあり、現在メインで使用中はapacs。
以前はカワサキやカールトン、プリンスも使ってまた。
ウイルソンは先に他の人が使ってたので食指が動きませんでした。
そんな状況で、今興味があるのがアディダスです。
ただ、今使ってるのが6U、7Uのラケットなので3Uとかのラケットはちと…でした。
ところが、adizero proというラケットが80g前後で 出ました。しかもテーパーシャフトだそうです。
以前使っていたカールトンのClassicが素材は 違いますがやはりテーパーシャフトで、非常にヘッドが効いたのでちと期待いしてます。
お値段が高いのでネットで安く購入したいとこです。

シャフトの硬いラケットを手首をコックして回内を効かせて打つのはあまり好きではなく、手首をを柔らかく全体をしならせる感じ打つのが好きなのでシャフトが柔らか目でヘッドの効くラケットだとつい欲しくなってしまいます。
いずれ買いたいな〜と。


今日の英語:

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  なし

今日の食事
朝:ハムチーズサンド、ヨーグルト、コーヒー、ポタージュスープ
昼:日替り弁当
夜:お好み焼き、唐揚げ、サッポロポテト、菊水純米酒

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。