今日から仕事です。2013/06/05 22:27

Wedensday
今日から新たな場所での仕事です。とは言うものの今朝はゆっくりで良いとのこと

新しい所でゆっくりの出勤んだったので取り敢えず所定時間分は働いて帰って来ました。

遅かったので何と無く何もする気が起きず、スパイダーソリティアで時間を潰してました。始めると止まらないんですよね。(^_^;)

ネットのニュースで東電の賠償1万人が来秋以降時効で請求出来なくなるとか。
国会では延長出来る様に法律を改正するとか。当たり前です、インドに原発売ったり、フランスと原発は良いねなんて互いに自画自賛してる間にとっとと改正しろ。

阪神、勝って首位キープ。うん、よしよし。(^_^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:レーズンパン、珈琲
昼:なか卯の牛丼弁当
夜:親子丼、サラダ、味噌汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。