1カ月ぶりに戻ってきました。2013/06/28 23:07

薄曇りだけど雨が降らなくてよかった
今朝は天気予報通りの曇り空。今日は1カ月ぶりに帰省です。
仕事の方は切りの良いところまで終えて帰ります。

晩ご飯は駅弁。味噌カツは前回食べたので、今回は名古屋 コーチンの鳥飯。
コーチンわっぱめし1
味噌カツよりはずっと口に合ったのですが、量が少ない。
コーチンわっぱめし2
で結局、家に着いてから夜食にミニ焼肉弁当とエビスの黒ビールを。

デカイ荷物を持って新幹線の移動は大変でした。>_<
東海道新幹線は座席の間隔が上越新幹線に比べて広くて良いなと。
しかし、上越新幹線も古い車両が無くなって足元が広くなってました。
帰りの白新線ではFBFでリアルでも知っている長谷川さんに会って、互いにFBでは伝えきれない分の近況報告で楽しく過ごせました。

家に着いたら、ダンボーミニのタミヤバージョンと無線LAN対応のチューナーが届いていました。
チューナーは明日セットアップする事にして、今日はダンボーミニの2体の写真をSNSにアップしました。
ダンボータミヤVersionと

夜食に買ってきたエビスの黒ビールですが黒ビールとしては薄い感じ。
ビールとしては十分美味しいですけどね。

阪神、逆転で勝利。広島より少ないヒットで効率良く得点しました。
これで貯金10。よしよし。(^ω^)



今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  なし

今日の食事
朝:ハムチーズサンド、ヨーグルト、コーヒー
昼:日替り弁当
夜:コーチン弁当、焼肉弁当、エビス黒ビール

体重: 体脂脂肪:計ってません

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。