名古屋にいく日に阪神首位浮上2013/06/02 23:21

今日の夜には名古屋へ
いつも通りの日曜日。恒例の掃除を終えて気がつけば昼です。(^_^;)
今日の夜には名古屋に移動です。前日の内にそれなりに用意はしてましたが改めて追加の準備を。
名古屋は暑そうなのと今回は宿に設備が無いので色々と家から持っていけるものを入れるのに久しぶりにサムソナイトを 出してきて準備しました。(サムソナイト、デカ)
取り敢えず3ヶ月。延長があるのかないのか?

ひゃっほ〜!! 阪神勝って遂に首位に!
巨人は5連敗で首位陥落。
とは言えまだ6月になったばかり。
この時期に首位だからってということは十分承知ですが。取り敢えず喜んでおきます。(^O^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:忘れた
昼:忘れた
夜:忘れた

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。