ナダル優勝。2013/06/10 23:28

今日は晴れ...
新しい一週間の始まりは晴れ。
通勤時間の目処も分かり朝、以外と時間を作れることに気がつきました。
仕事の状況にもよりますが上手くやると、今まで夜帰ってきてからしていた事が朝できるかもしれません。

最近、スパイダーソリティアに嵌ってしまって、やり始めると本当に止まらない。
くるカードが分かってるのに1度出来なかったのをやり直して出来るまでやってしまいます。中毒状態いですね。
部屋に帰って来てから現状だとあまりやることが無いのでこんな状態に。反省せねば。…(>_<)

全仏オープン、男子決勝。事実上の決勝に勝ったナダル相手では、まして始めてのグランドスラムのファイナルのフェレールに勝ち目は無かったですね。
フェレールも完全に脱帽だったようです。
ナダルの怪我による欠場でランキングが下がった為、ジョコビッチと準決勝であたってしまいましたが、やはりナダルvsジョコビッチは決勝の組み合わせとして残しておきたかったです。
決勝であったらローランギャロスの女神はナダルを祝福してくれたか?、もしかしたら、そろそろジョコビッチを勝たせなきゃね、ってなことになったかもしれませんから。(^_^;)

阪神、試合なし


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:ハムチーズトースト、ポタージュスープ、ヨーグルト、サラダ、コーヒー
昼:日替り弁当
夜:中華丼、味噌汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。