製品版アップグレード成功。お祭りモードに2012/08/22 22:55

今日もくもなし
相変わらずの暑さが続いています。夕方には激しい雷雨の天気となりましたがあまり涼しくはなりませんでした。
仕事の終わった時間が電車時間と合わず30分以上の待ち時間が。久しぶりに駅のホームのお店で食べました。
天玉そば〜

う〜ん、満足満足。
昨日も書きましたがお祭りの準備(雰囲気作り)は進んでいます。
金魚台輪


さて、BATTLE.NETにつないで製品版へのアップグレードです。無事成功して1.04へのパッチがあてられました。
スケルトンキングを倒し、次のクエストへ。
今割り当てているスキルの「Crippling Wave」が3回目には周囲の敵全てに攻撃するので武器、防具をそれなりにしていると面白いように敵が倒せます。
で、1つ大きめのクエストが終わったのでちょっと試しに盾を止めて武器を両手に持つ事にしました。
初めての所ですが、敵は見慣れた奴なので安心して突っ込んでいったところチャンピオンクラスのモンスターが3体いて油断した隙にご臨終。...HCではないので復活してゲーム続行と。こんなところで死ぬとは思ってなかったので悔しい。
その他にも、従来とは違うシステムになっているので使い切れていない事が沢山あるので徐々に覚えないと。

今日の英語:48分36秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ

今日の食事
朝:忘れました、コーヒー
昼:忘れました
夕:天玉そば

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

こんな日もあるさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/22/6555298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。