男子は残念。2012/08/08 23:49

すこしお湿り
今日の朝は霧雨が久しぶりの雨ですがちょびっとでしょうかね。
仕事はきりの良い所まで定時で終わりそうなので残業しないで帰宅の予定が開発ツールが落ちて半日分の修正がパーに(TT)。
担当の方は明日で良いとのことですが記憶に残ってるうちに残業して復旧しました。

男子サッカー、メキシコ相手に先制しながら逆転負け。オリンピック前に勝っていただけに先制していけると思っていたのが追いつかれ、おかしいな?と思ってる間に逆転、まずい!と焦りがという感じでしょうか?
今大会は無失点だったので先制することは有っても先制されることは無いし、ましてや逆転されることなど経験してない訳で、厳しい言い方をするとやはりメンタルに弱さがあるのかと。(>_<)
3位決定戦は韓国とになりました。勝っても負けても煩い国。... たしかになぁ〜。

今日の英語:1時間19分

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ

今日の食事
朝:メンチカツ、ご飯、コーヒー
昼:メンチカツ、揚げシュウマイの弁当
夕:カレーライス

体重: 体脂肪率:計ってません。 ... 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特にな〜し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/08/08/6538977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。