後、1日2011/12/27 22:34

小田原の天気
明日で今年の仕事は終りです。1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると年が明け気がつくと3月末になっているのでしょうか。
今の仕事は3月末までの予定です。やはり、気持ちは早く家族と一緒に日々生活できる状況が希望ですが今の景気の状況では
なかなか、難しい状況ですね。

さて、昨日も書きましたが年末の特番に面白いものが無く結局NHKのスポーツ特集みてました。
スポーツの感動はやっぱりいいですね! 被災地を勇気付ける「なでしこジャパン」の世界一。改めて、凄かったなーと。

原発事故の検証が行われましたが、東電の対処に問題ありとの報告が出ています。
そんな状況にも関わらず東電は値上げを考えているとか。…ふーっ。 早く、発電、送電、配電を分離して独占を解消しないと
電力会社は結局やりたい放題ですね。

今ニュースで武器輸出3原則を緩和するとか言ってます。自民党ですら出来なかった事をあっさり緩和しちゃう民主党って。
言葉に詰まってしまいました。なんとも言い様がない。
武器の輸出なんかより発電、送電、配電を分離で家庭用蓄電池とか、省エネ機器の開発なんかで景気が良くなったほうが嬉しいですけどね~。

通勤の途中で寄って家族の事、自分の事色々お願いしている神社の御神木がすっかり裸に。
なんか、もう今年は終りみたいな感じが。
御神木葉っぱなし

今日の運動
スクワット:20回 腕立て:15回 腹筋:EMS強45分×2
食事
朝:ポテトサラダ+チーズ+ハム+食パン2枚、ポタージュスープ
  コーヒー、オレンジジュース
昼:プルコギ定食
夜:カレーライス、生野菜、味噌汁

体重:64.1kg  体脂肪率:23.4%

う~ん、ランが無いと64kgが切れないか。…
押すと違和感がある程度なんでそれほど酷くはないと思うけど右腿の内側が内出血してるからなー。
もう少し、様子みようっと。