伊達選手勝ちました!、ダルビッシュ投手は勝敗つかず。…2013/06/26 23:53

雨だ〜(>_<)
今朝は雨。こちらに来て始めて朝から携帯でないビニール傘をさしての出勤でした。
今週末は帰省で朝から荷物を持って出勤なので欲しいのですが、どうなることやら。

さて、昨日の資料ですが、基本的にはそのままいくことに。
但し、若干の修正を加えて他の項目についても作成することに。
結構ボリュームがあるので頑張らないと。(⌒-⌒; )

ウインブルドン、伊達選手1回戦突破です。
予選上がりの18才の選手だそうですが、2ー0(6ー0、6ー2)の圧勝でした。
本人曰く、完璧だったと。
これをもって強い伊達公子が帰ってきた訳ではありませんが、今の時代とは違うテニスを見せられる選手はそうそういません。
願わくば来週、名古屋に戻った時にiPadminiで見られる嬉しいです。(^ω^)
女子の森田選手も負けてしまい、女子は伊達選手だけに。
男子は、添田選手も3ー0で勝利して2回戦進出です。(^_^)

ダルビッシュ投手、今日はヤンキースが相手。相手ピッチャーは黒田投手、と日本人対決に。
昨年のテキストでの対決では2ー0でダルビッシュ投手が勝ちましたが素晴らしい投手戦を 見せてくれました。
で今回ですが、残念ながら両投手とも勝敗はつかず。
但し、試合はイチロー選手のサヨナラホームランで決着という結果に。
しかし、ダルビッシュ投手、最近勝てません。負けてる訳でもないし、ゲームはちゃんと作ってるので、それ程心配する事ではないのでしょう。
でも、今シーズンは最初が 凄かったので期待が大きくその分、結果のつかない状況が面白くないと。
まあ、いずれ結果はついてくるでしょう。

阪神、今日は雨で試合なし。
其の間に巨人はしっかり勝って差を広げる。ちっくしょ〜!

今日の英語:18分46秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動  スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ハムチーズサンド、ヨーグルト
昼:日替り弁当
夜:ミートボール、サラダ、ご飯、たこ焼き、エビスビール

体重:61.9kg 体脂脂肪:18.4%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。